NORINKOマイペースライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS JR東日本‥首都圏:怪奇なトラブル?予習テ□?

<<   作成日時 : 2016/05/13 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

気まぐれでブログを綴ってます

(^.^)ノ


きょうは

大変でした

(;_;)




きょう5月12日ニュース番組では



『あさ8時に川崎変電所の停電により京浜東北線運休をはじめアクセスする路線が運転見合わせとなり通勤に影響がでるでしょう』


とアナウンスしてました

p(´O`q)





交通障害のニュースが続々と配信されてきました

(」゜□゜)」




あさ08:00
川崎変電所が停電してから

京浜東北線が運休

09:00頃から
東海道本線
鶴見線
南武線

が運休!!!


( ̄○ ̄;)



そして


横須賀線では、東戸塚〜保土ケ谷駅間での踏切安全(信号電線ケーブル機能)確認の影響で、上下線の一部列車に遅れがでてました。


総武本線では、千葉エリアの変電所故障の影響で、千葉〜佐倉駅間の上下線の一部列車が運休または遅れがでていました。
(15:25時点)



成田線は、これまた‥変電所の故障で、千葉〜成田駅間・成田〜成田空港駅間の上下線の一部列車に運休、遅れがでています。

(15:25時点)


上野東京ラインも、やはり変電所故障の影響で、高崎線および宇都宮線と東海道線の列車が直通運転(上野〜東京駅間)を中止していました。常磐線の列車は直通運転も見合わせだったようです
(14:31時点)


JR各線の運休や運転見合わせで私鉄や地下鉄が混乱、混雑したようです


( ̄へ ̄;)


成田スカイアクセスでは‥

京急本線内での混雑の影響で、一部列車に遅れが出ていました
(12:40時点)





意外だったのが千葉県エリアでも‥



内房線は、変電所故障の影響で、姉ケ崎〜君津駅間の上下線で一部列車が運休となっていました

(13:10時点)


まるで狙われたように各線の変電所が停電したようで‥

まるで

テ□の予行演習でもしているようで


先日の[運行ダイヤ表示看板]もマヒしたこともありました


(・_・;)


鉄道管理をコンピュータシステム化された弱点が出ましたね


(^。^;)


JR各線が運休となって


JR路線以外の乗り換え急ぐ通勤客たちで


ターミナルステーションはパニックし

地下鉄や私鉄はラッシュアワーでした

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR東日本‥首都圏:怪奇なトラブル?予習テ□? NORINKOマイペースライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる